余興グッズ だけで盛り上げる!
結婚式に着ていく服がない・・・結婚式の服

トップページ結婚式披露宴@余興陣内・紀香に学ぶ結婚式の余興

結婚式披露宴@余興

プロのアカペラグループを呼んで結婚式の余興をしました。
披露宴の入場・ケーキカット・キャンドルサービスまで全部歌ってもらったんです。
披露宴の余興でライブまであったんですよ!
さらに、新郎新婦のデュエットの時、バックコーラスも!
アーティストになった気分でとっても気持ち良かったですよー!
ゲストのみなさんも楽しんでくれました。

一番嬉しかったのは、母に手紙を読む時に、母の大好きな曲を歌ってもらったことです。
涙が止まらなくて手紙を読めなくなってしまいました。
両親も友人たちもみんなもらい泣き…
 
結婚式の中で、一番思い出に残るクライマックスシーンになりましたね。
費用はかかりましたが、臨場感溢れる披露宴の余興は、大大満足で、とってもステキな
パーティーになりました。 

バックダンサーもいたら最高でしたね!!
結婚式・披露宴の余興で悩んでいる人は、費用をかけてアカペラグループを依頼する
ことも一つの方法です。

藤原紀香と陣内友則の結婚披露宴には、郷ひろみでしたけど(笑)


トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. お勧めパーティードレスショップ  [ パーティードレス ショップ ]   2007年09月01日 03:19
パーティードレスのショップでドレスを買うって、どんなイメージでしょう?正直な所、高過ぎて小物まで揃えるのは厳しいかも・・・そう思った事があるのでは??そんな悩みを解決してくれるショップが・・・あるんですよ。ネットショップなんですけどね。そのショップとは・...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔