余興グッズ だけで盛り上げる!
結婚式に着ていく服がない・・・結婚式の服

トップページ結婚式余興氣志団振り付き【結婚式余興のセオリー】

結婚式余興

みんなの知ってる氣志団の結婚闘魂曲を衣装&振付で全部覚えて

結婚式の余興でやりました。

最初はうけるかどうか不安でしたが、かなり受けました!

やり終えたときの満足感すらあったくらいです(爆)

新郎の、両親(特に父)にも感謝され、みんなノリノリでした!

氣志団の結婚闘魂曲をやるときは、恥ずかしさを捨てて、振り付けを大胆に

大きくすればするほど受けます!10人くらいまで対応できるでしょうね☆

白い手袋は必須です!軍手じゃないよ(笑)

私の友達はこの余興の為に髪をのばしパーマまで掛けたくらいです!




トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔