余興グッズ だけで盛り上げる!
結婚式に着ていく服がない・・・結婚式の服

トップページ>>オークション?【結婚式余興のセオリー】

結婚式余興アイディア 情報が増えました♪ 

それは私に譲ってください!!

今回のネタ帳は、参加者全員で盛り上がる結婚式余興アイディアです☆


使える結婚式余興アイディアを紹介しましょう。
所要時間30分~。人数:30人~

余興としてオークションを開催。
発起人関係者方々の協賛で商品をかき集めて余興オークションを開催するのです。
売上金を新郎新婦にゲスト全員からの「お祝い」としてプレゼントするっていう余興アイディア

ポイントは商品集めですね。オークションでしょーもない物だと盛り上がりに欠けるので目玉商品は絶対に作ります。
一番最後に取っておいてね(笑)

ビンゴゲームやる感覚で商品集めをすればOKですね~

ある程度いい物を揃えたい方は仲間内で協賛金を集めれば揃うし、関係者の会社周りをすれば必ず
集まる!実証済み!

最初はみんなも様子見になるので関係者から大きな声で「¥15え~ん」とかバンバン声を上げましょう。
最後は必ず盛り上がってますから(笑)
そして「ゲスト全員からお祝い金としてサプライズ!」
結婚式の受付時に「余興でオークションを行いその落札金額をサプライズでお祝い金にしますので
積極的に参加して下さい」と一言つければみんなバシバシ入札してくれました。

※新郎新婦も参加可能 (爆)
※新郎新婦からも商品提供

歌や踊りもいいでしょうけど、全員参加の余興アイディアとしてオススメですよ!
商品が揃いそうもない人はココを参考にしてみては↓


景品ゲットパック ★お持ち帰りラクラク!


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔